ヨンデミータ

読んだ本の感想・記録

「日本人だけが知らない戦争論」(苫米地英人著)を読んでみた。戦争の歴史はすべて嘘。世界の真相が分かる。

2015年4月出版。

日本人だけが知らない戦争論

日本人だけが知らない戦争論

 

 

いきなり、数百年も前の話にさかのぼる。

 

何百年も前に、クロなんとかかんとかっていう男の話から始まる。

 

で、そいつが作った戦争のパターンが繰り返されてる。

 

要は、戦争は、「カネ」なんだって。

 

通貨発行権なんだって。

 

すごーく簡単にいうと、

 

「オイラに許可なくお札刷ったら殺すぞ!」勢力があります。

 

細かい話は、この本読んでくださいませ。

 

 

ちなみに、ケネディ暗殺されたのも、通貨発行権がらみ。

 

 

日本人だけが知らないって、書いてあるけど、

 

世界のほとんどの人は知らないんじゃないかな。

 

この地球上には、ダースベイダーみたいな悪者がいて、世界中のカネを牛耳っているってこと。

 

 

 

マスコミ操作されてるから、本を読まないと、何も本当のことは分からない。

 

死ぬ前に知ることができてよかったなあ。

 

 

 

戦争に詳しいと自負する男性諸君にも是非読んでいただきたい。

 

知人に、戦争にとっても詳しい人がいて、日本人は、アジアのどこらへんまで

 

支配してて、とか、誰々という人物がいて何をやって、戦闘機の名前はこれこれで、という細かいことを

 

たくさん知っているんだけど、戦争は、「通貨発行権」めあての出来レースという

 

根本的なことは、全く知らなかったんだよね。

 

 

こういうことを知ってる男性は、「えー、そんなこと知ってるのぉ?」ってモテるかも?

 

または、逆に、楽しいことしか望まない女子には、引かれるかも?

 

 

 

いままで読んだ本や、見たテレビの戦争番組、学校教育で、

 

いかに真実を隠してるか、が分かってよかった。

 

自分は、歴史の教科書はどうも胡散臭くて、嫌いだった。

(あんた、それ、本当かいな?って感じで。もちろん、勉強もしなかった!)

 

でも、苫米地英人博士のように命がけで本当のことを書いてくれてるなら

 

勉強のし甲斐がある。

 

 テレビも、公教育も、グルだから、どーしようもないよ。

 

 

ところで、さらにおっそろしいことに、

 

 

 

苫米地博士のどの本だったか、忘れてしまったが、

 

原爆を落とす前に、日本のある官僚が渡米している。

 

原爆投下の合意をしたのではないかと、その本で、苫米地博士は推測していた。 

 

その官僚も、脅されたのか、カネをもらったのか…。

 

 

 

 

 戦争のむごさを伝えるのはとっても大事!!

 

でも、どうやったら二度とむごい戦争を起こさないようにするか、をテーマにしないと。

 

でも、そのためには、戦争がおこるカラクをテーマに番組つくらないと。

 

でも、本当のことをテレビで言うわけがないから、それできないじゃん。

 

だから、戦争を起こさないようにするにはどうしたらいいか、が議論できないじゃん。

 

だから、この本などを読むしかないじゃんねー。

 

 

国の洗脳にだまされないよう、知識と高いIQで自分を武装しないと。

 

手始めに、今、自分は、子供に、本当の歴史と、作り話の歴史、両方を学ばせている。

 

あと、詳しいことは、ここから↓レビューとかご覧ください。

日本人だけが知らない戦争論

日本人だけが知らない戦争論

 

(アマゾンご利用の方は、こちらから、詳細確認やご購入ができます。)

 

「日本人だけが知らない戦争論」の前の年には、こんな本もお書きになってますね↓。

日本人の99%が知らない戦後洗脳史  嘘で塗固められたレジーム (Knock‐the‐Knowing)

日本人の99%が知らない戦後洗脳史 嘘で塗固められたレジーム (Knock‐the‐Knowing)

 

 

こちらも、目がぱっちり覚める内容となっております~↓。

 要は、皆でよってたかって、日本人をだまし続けています~。あは~、また騙されちゃってる~。

小学6年生くらいから読める本だと思うから、この本の内容と比べながら見ると、面白いと思うよ!

【新装版】明治維新という名の洗脳

【新装版】明治維新という名の洗脳

 

 

明治維新という名の秘密結社

明治維新という名の秘密結社

 

 

以上、苫米地博士の「日本人だけが知らない戦争論」を読んでみた感想でした。

 

こちらも、形をかえた戦争👇。

 

bluedaisyday.hateblo.jp

 

 トラウマからの解放のされかた👇

bluedaisyday.hateblo.jp

 

多読の方は、こちらの↓Kindle Paperwhite で、

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi  32GB

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB

 

 

この会員になって読むと、

 

月980円で、読み放題で、ものすごくお得です。

 

図書館の予約を何年も待ったり、毎月多額のお金を本につぎ込まなくて済みます。